キャンプしてきました

ここ最近、外に出て飲んだり、風俗に行ったりしなくなったためお金がたまります。

別に困るわけではないのですが、金のたまり方を見てると

こんな大金が毎年風俗嬢を経由してホストに流れてたのかぁ

って思って、なかなか感慨深いものがありますね。

 

そりゃあ、俺か俺以外って感じにもなりますわな。

 

こんにちはlarkloveです。

 

 

 

まぁ、そんなこんなで生きてます。

生活も…変化ないですね。

コロナがどうとか言ってますけど、元々ソロで生活しているので、特にストレスもありません。

 

 

 

 

あるとすれば、趣味にバイクとかキャンプがあったんですけど

その界隈に新規参入者が多数現れたことくらいでしょうか?

 

 

 

ファック!

 

邪魔なんだよ!

 

高そうな道具を店みたいに並べやがってよぉ!

 

 

 

 

 

「金あるならお前も買えよw」とか思ったやつ!

 

一歩前へ出ろ!修正してやんよ!

 

 

 

 

 

キャンプ道具はなぁ!

 

そんな簡単に壊れねぇんだよ!

 

鹿番長のコスパなめんな!

 

 

 

 

 

「捨てて買い替えろよw」とか思ったやつ!

 

SDGsをなんだと思ってんだ!

 

セクシー大臣によぉ!

セクシーされちまえ!

 

 

 

 

とまぁ、微妙にストレスも感じてはいますが

業界が盛り上がるのはいいことかもしれません。

 

キャンプ道具とか、昔に比べていろんなところで買えるようになりましたし

薪とか炭とか、大体どこのホムセンでも買えるようになりましたしね。

 

 

 

それはそうと、バイク乗りにはヤエー*1って文化があるんですが

なんでアクシズに乗ってるやつはヤエーしない率が高いんですかね?

しかも同じようにハーレーに乗ってる連中で異常なほどに群れてますし。

選民思想の現れでしょうか?

KKKとかがあった国のバイクは違いますな!

恐ろしい世の中になったものです。

 

アクシズの一例

f:id:larklove:20210911110918j:plain

 

 

 

 

 

そんな大量の敵を作りそうな話は置いておいて、キャンプへ行ってきたのですが

f:id:larklove:20210904155816j:plain

 

外での酒とメシはたまらないものがありますね。

f:id:larklove:20210904162720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして連休を楽しんだ後、職場でこの話をしたら

後輩に

「あんた独身でしょ?そんなの家でやればいいじゃない!」

って言われました。

 

 

 

 

ファック!

*1:すれ違いざまに手をあげたり、振ったりして互いの安全を祈る謎の文化。僕はヤエーされたら会釈する会釈マンが好きです。