大人になるって素敵なことね

一人暮らしを始めて2年くらいたつんですけど

風呂場の掃除するたびに思う。

 

 

 

 

 

 

え?俺からこんなに髪の毛抜けてんの?

 

 

こんにちはlarkloveです。

 

 

 

 

そういば、僕も30代後半になり、大人になってきたんですよ。

え?

下半身は昔から大人じゃないかって?

HAHAHA!

Nice joke!

 

 こんなノリでしたっけ?

まぁいいや。

そうなんですよ。大人になってきて若造だった時にはよくわからないことが分かるようになってきましたね。

 

例えば

年末調整の書き方とか

 

行政から配布される書類の管理とか

 

名刺交換の作法は正直、適当でも大丈夫とか

 

友人が「出張でそっち行くわ」というとき、それは「一緒に風俗行こうぜ」という意味であるとか

 

オナホ用ローションで有名なペペは濃度の調節が可能な濃厚タイプであり、すぐ乾くので実は初心者向きではないとか

 

 

後半、割と実用的です。

 「おなつゆ」使ってください。

 

 

 まぁ、そんなこんなで大人になったなぁ

と実感しております。

 人間、失うもの*1があっても、代わりに知識という得るものがあるんですね。

 

 

 

 よーし、元気出てきた。

早速オナニーだ!

 

まずはぺぺをお湯で希釈して…っと

 

………

…………………

 

 

下の毛に白髪が混じっておる…。

 

 

 

 

 

最近、下半身は大人から初老になりました。

HAHAHA!

 

*1:髪の毛