久しぶりに更新

以前の更新は2016年でしたから、すでに5年近くたっているわけですが

生活は変化していません。

 

この間、週1で飲みに行っていた友人が結婚したり

ドナルド・キーンが死んだりしましたが、ほかには何もなかったですね。

 

コロナ?

ああ、流行ってんね。

まぁ、1人暮らしの喪男ェッティの俺には濃厚接触者などいないがな!

こんにちはlarkloveです。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、5年も放置していたブログを再開した理由も単に暇だから。

時間の使い方が飲む・打つ・買うの3つしかないのに

stayhomeとかで、その2つを封じられると

マジで何していいかわかんない。

 

あぁ、そういえば5年前に登場した風俗初心者役員は

この5年で風俗が妻と娘にばれた役員へと降格しました。

 

こんなことになったのもlarkくんのせいだよぉ…

 

とかNTRヒロインのセリフみたいなことを会うたびに言うのはやめろ。

 

 

 

 

そういえば、NTRで思いだしたのですが

 

この5年で彼女ができて

 

1人暮らし始めて

 

「そろそろ同棲、そして結婚かなー」

 

とか思ってたら

 

普通に浮気されて捨てられました。

 

 前日ラブラブセックスの、次の日別れ話切り出しとか

僕の人生に発生するイベントにしてはカロリー高すぎるんですけど?

「おたくサイコパス?」って聞きそうでしたよ。

 

なお、 この流れで勃起していなかったことを考えると僕にはNTRの才能なさそう

 

 

 

 

ちなみにNTRで画像検索すると

こんな感じだった。

f:id:larklove:20201227153847j:plain

 

 

だれ?